壁の一部をアクセントとしてモザイク仕上にします。
このモザイクは貝殻の内膜の真珠層が原料となっています。
海外で、もともと真珠を作る際にゴミとして捨てられていた部分を活用した商品です。
タヒチ産のめずらしい黒いものは独特の渋い美しさがあります。
"もったいない"精神から美しいものが生まれています。
そういえば、古より日本では螺鈿細工(らでんざいく)という同じく真珠層を板状にし紋様をつくる伝統工芸がありました。同じく雅な美しさがあります。
壁の一部をアクセントとしてモザイク仕上にします。
このモザイクは貝殻の内膜の真珠層が原料となっています。
海外で、もともと真珠を作る際にゴミとして捨てられていた部分を活用した商品です。
タヒチ産のめずらしい黒いものは独特の渋い美しさがあります。
"もったいない"精神から美しいものが生まれています。
そういえば、古より日本では螺鈿細工(らでんざいく)という同じく真珠層を板状にし紋様をつくる伝統工芸がありました。同じく雅な美しさがあります。
壁の一部をアクセントとしてモザイク仕上にします。
\n\nこのモザイクは貝殻の内膜の真珠層が原料となっています。
\n海外で、もともと真珠を作る際にゴミとして捨てられていた部分を活用した商品です。
\nタヒチ産のめずらしい黒いものは独特の渋い美しさがあります。
\n\"もったいない\"精神から美しいものが生まれています。
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そういえば、古より日本では螺鈿細工(らでんざいく)という同じく真珠層を板状にし紋様をつくる伝統工芸がありました。同じく雅な美しさがあります。
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